[PHP-users 29884] Re: 文字列長オーバーフロー上限のチェックは必要あるか?

Yutaka Doumae doumae @ joy.ocn.ne.jp

堂前です

> オーバーフローを起こしそうであれば、エラーにしたりすべ
> きなのでしょうか?ここだけ見ると、当然のようなのですが、それをやると、PHPの
> 生産性が奪われそうですし、遅くなりそうですし・・・

自分は経験がないのすが、アタックされた結果システムダウンして
トラブったという経験を積めば、考えが変わるかと思います
#大きなお世話ですが、いろんなNews等でクラックされたと
#いう記事見て、何とも思わないのかな?

--
doumae @ joy.ocn.ne.jp