[PHP-users 29891] Re: TIFF画像の変換

KUBO Tetsuro kubo @ calico.co.jp

久保です。

imagickのおおもとのImageMagickはマニュアルを見るとTIFFに対応しています。
ImageMagickを使えばファイルのコンバートなどができます。私(Linux環境)
はsystem関数でImageMagickを直接コマンドラインから操作しています。

windows版もあってコマンドラインから操作できるようですが、windows版PHP
のsystem関数がよく分からないので使えるかどうかは不明です。

                               久保哲朗 KUBO Tetsuro <kubo @ calico.co.jp>