[PHP-users 29894] Re: TIFF画像の変換

個々一番 cocoiti @ comio.info

個々一番です。

> [php_imagick.dll]をextensionディレクトリに保存してphp.iniの設定を変更後Apacheの
> 再起動。エラーメッセージに明記してあるディレクトリと実際の保存ディレクトリは
> まったく同じものです。PHP5.0.4を再度インストールしても同様です。
WindowsではPHP使ってないので、試してないのですが、imagickって、
ライブラリ本体同梱してないような気がします。

http://sourceforge.net/project/showfiles.php?group_id=24099&package_id=47692
あたりから
ImageMagick-6.2.8-5-Q16-windows-dll.exe
とか
ImageMagick-6.2.8-5-Q8-windows-dll.exe
いれてみてはどうでしょう。

dllをコンパイルしたバージョンとあわせないといけないかもですが。