[PHP-users 29523] Re: フィールドの値の全合計値の求め方

uto.hideo uto.hideo @ jp.fujitsu.com

鈴木さん,goungounさん,神田さん,まつやまさん

宇都です。
皆さん、たくさんのアドバイス有難うございました。

まつやまさんの言われるとおり、初心者なもので
まだまだ勉強不足ですが、独学でやるのも限界があり、
どうにも分からなかったので、
最終手段としてこのMLに初めて投稿させて頂きました。
※このMLはそう言う場だと思ってましたので。。。

> のところで$query_Rs4を出力して、それを直接MySQLのコンソールに入力して結
> 果を見てみてはどうでしょうか。

select分でsumを使って、mysql_fetch_assocで値を取得し、
print出力した所、うまくできました。

皆さん、ホントに有難うございました。