[PHP-users 29191] Re: Webメールのタイトルの文字化け

Y.Yamanishi qqqz9b69 @ green.ocn.ne.jp

ゆむと申します。

> mb_convert_encodingだけでなく、
> mb_encode_mimeheaderでMIMEエンコードも自分でやり、

> mb_send_mailを使わないで、mailにしたら出来ました。

それを自動でやってくれるのがmb_send_mailだから、自分でやったら
二重処理になってしまうと思うのですが...

--
ゆむ <qqqz9b69 @ green.ocn.ne.jp>