[PHP-users 29207] Re: imap_append

Chizuru Natsukawa chizuru @ m.email.ne.jp

夏川です。

> で、RFC822の書式でよければ、そもそも、"r"というフォー
> マット文字列があったようです。

そもそも日付をRFC822形式(RFC2822形式)にあわせないといけないという
発想がなかったのが今回の致命傷だったので(苦笑)、'r'に気づいていても
何もしなかったでしょう。

>   date(DATE_RFC2822)

こちらでも試してみました。当然ですが、うまくいきました。