[PHP-users 30674] Re: 日本語の置換で「ー」の適切な処理の方法

Hassy hassy_happy @ cyberbb.com

こんにちは、橋本と云います。
下記コードの文字コードは何で書いておられますでしょうか?

パターン2をEUCで書いて私の環境で試してみたところ
問題なく置換え処理は完了しましたよ。

でもSJISにして、実行すると同じエラーが吐き出されました。