[PHP-users 30711] クッキーが正常に書き込まれない

ヒロ hiro @ weed.bne.jp

初めまして、初めてこのMLを利用させていただいています。
よろしくお願いします。

・やろうとしていること
投稿者の名前をクッキーで記録し
再度掲示板にアクセスされるとクッキーから獲得し表示をしたい。

・サーバー環境
Windows 2000 Pro SP4
Apache 2.0.54
PHP 5.1.4

・症状
クッキーの書き込みが正常に出来ない

クッキーの書き込みがうまく出来ていないのか、獲得がうまくできていないのか
わからないので、クッキー書き込み処理後 print_r($HTTP_COOKIE_VARS); を実行してみたところ
Array
(
    [名前<>メール<>]=>
)
と出力されました。

普通は [testbbs]=> 名前<>メール<> となっていないといけないはずなのですが・・
これはどう対処すればよろしいでしょうか?

使用しているPHPのソースは以下の通りです

クッキーの書き込み
function my_set_cookie($value){
   $timeout = time()+3600;
   setcookie("testbbs",$value,$timeout,"/","ドメイン名");
}

my_set_cookie("名前<>メール<>");

クッキーの読み込み
function my_get_cookie(){
   global $HTTP_COOKIE_VARS;
   return $HTTP_COOKIE_VARS["testbbs"];
}

$cookie_data = my_get_cookie();
if(isset($cookie_data)){
   list($c_name,$c_mail) = explode("<>", $cookie_data);
}

echo $c_name;
echo "<br>";
echo $c_mail;