[PHP-users 30487] Re: 特定の出力ページのみShift_JISにしたい

clockwork-toy @ flashmail.com clockwork-toy @ flashmail.com

あだちです

ファイルの先頭にBOMがついているのではないでしょうか?
BOMは真っ先に読まれて出力されるので出力される文字コードによらずUTFとして出力される……
のかも

GDを使った際にそれではまりました.
私は文字コードをJISにして対処したので,UTFのまま何とかする方法はわかりません
BOM無しで保存するとかでしょうか?