[PHP-users 30560] Re: ADOdbライブラリのStartTrans( )とロックの関係について

kato @ officeants.net kato @ officeants.net

伊東さま
お返事有り難うございます。

> #最初に出してきた情報はウソだったのね
> #そういうのは「ユニーク」とは言わない。
申し訳ありません。
ウソをついて騙そうとしたわけではなく、
投稿時に説明しやすくと思い簡略化・変更してしました。
大変失礼しました。

当初明細テーブルと2本立てにしようかと思っておりましたが、
社内内部注文管理システムと連動させなくてはならず、
日時を指定して、注文情報をダウンロードする機能を実装する必要があります。

しかし、WEBの注文情報はそれ以外のために使う予定はないのと、ほぼ完成している
ということもあり
できればテーブルの設計は変えたくないと思っております。

いろいろ不手際がありまして申し訳ございませんが、どうぞよろしくお願いいたしま
す。
__
加藤