[PHP-users 30562] 全銀手順導入の良い方法

satoshi @ try-square.co.jp satoshi @ try-square.co.jp

藤本と申します。

WEBサーバを二次局として、全銀TCP/IP手順を行いたいのですが、
PHPで書かれたライブラリは、ありませんでしょうか。

ブラックボックスとしてのサーバ製品なら発見できたのですが、
ライブラリとして利用可能なものは、発見できませんでした。

WEBサーバ側の既存の部分はPHPで書かれており、PHPで統一することが最も
開発効率が良いと考えているのですが、全銀手順をゼロから実装すると
工数とバグの可能性の意味で、リスクを伴います。

あるいは、全銀手順サーバ製品を導入して、それに対してPHPから通信する
方法と、コストバランスを検討したいと思っています。