[PHP-users 30570] Re: 全銀手順導入の良い方法

satoshi @ try-square.co.jp satoshi @ try-square.co.jp

藤本です。ご返答ありがとうございます。

Tomoyuki Asakawa <tom @ asakawa.ne.jp>さん:
> これは、間違いなく、自分で書こうとは思わない方がいいと思う。

規定書を眺めて、PHPなら1週間でいけるかな、とは考えていました。
製品を利用するにしても、pppdの設定等、環境の調整は必要なようですし、
リスクを計りかねていたのですが。
決心は固まりました。

> ゴネてみたらどうでしょうか?。

製品を利用しますので、追加予算の申請でゴネてみます。
製品購入がNGなら開発にはもっと工数予算がかかることを押します。

ご意見、参考になりました。ありがとうございました。