[PHP-users 30578] Re2:Apache+PHP+PostgreSQL のバージョン間の相性

Yutaka Doumae doumae @ joy.ocn.ne.jp

堂前です

阿部さん wrote:

>  やはり Windows でPHPをモジュールとして動かすのには Apache は
> 1.3系を使うべきなのでしょうか。

2.0系のこの機能を使いたいというので無ければ1.3系でいいのでは
ないでしょうか?
#言語でマルチスレッドサポートしてないし、サポートしていたと
#しても敷居が高くなっちゃいますしね
#増補改訂版 Java言語で学ぶデザインパターン入門 マルチスレッド編
#位は押さえたいかなと・・・・・

--
doumae @ joy.ocn.ne.jp