[PHP-users 30261] Re: PHPプログラムとサーバー負荷の関係

Rikio Watanabe watanabe @ ai-create.co.jp

渡辺と申します。

> ただデーターの件数が非常に多い(odbc_num_rowsで確認したと
> ころ、21万件程度あります。)
> のでやはり今のサーバーのスペックでは厳しいのでしょうか?

「WEBサーバー側でのCPU負荷」とのことですので外しているかもしれませんが、
データ件数が約21万件とのことですが、
 ORDER BY メールアドレス
は必要でしょうか?