[PHP-users 30339] Re: 書き込まれる内容が「空」の場合、書き込み処理を行わないようにするには

yusuke ito ito.ysk @ gmail.com

伊東です。
#本題とずれた話でスミマセン

06/09/18 に KKuji_Y2a<kkuji @ mwb.biglobe.ne.jp> さんは書きました:
> 疑問2.「「PHPで」プログラム作る前に、勉強すべきこと忘れていませんか?」
> =>どう勉強すればよいのでしょう? 何かヒントかお勧めありますか?

なんか指名された気分になって一つ出しておきます。
こんな本を購入してみてはいかがですか?>KK @ IBhttp://www.gihyo.co.jp/books/syoseki.php/4-7741-1460-X

「プログラミング 初歩」でgoogle検索して出てきた本です。読んだことはありません。
ですので、この本が良書だから薦めているワケではありません。
良書悪書有ると思いますが、どれも目的を達成するための道しるべです。
こうやって、参考になりそうな本を探してはいかがですか?
※そういうことをしない(できない)教えてくんが、嫌われるんだと思いますが