[PHP-users 30345] Re: 学びの良書?( Re:書き込まれる内容が「空」の場合、書き込み処理を行わないようにするには)

Yutaka Doumae doumae @ joy.ocn.ne.jp

堂前です

KK@IB さん wrote:

> 贅沢な要望でしょうが、PHP入門のおすすめは無いのでしょうか?

その他の言語触ってるひとなら、仕様みて サンプル見れば
とにかく動く物が作れる・はず・ですが
#それ以降はPHPにはあまり依存しない領域かと

後は必要な関数を捜して仕様を読んでテストして使う
#こういう所で手を抜いてはNGではないかと

それが出来ないなら、自分で作るのは難しいのでは
#分かり切ったことだけでいつもコード書ける訳ではないと思いますが

PHPらしい作り方っていうのは、それなりの本みればいいのではと(自分は不明)
ただJAVA系以外ではOOPを題材にした本は、あまり見た気がしないの
ですが(どこかのWebにあったような>PHPでOOP)

じゃなくてPGの基本的な事ですかね?
#うーん なにがいいんでしょ

--
doumae @ joy.ocn.ne.jp