[PHP-users 30363] Re: xmlを使うと真っ白になる

安井 惇 evelinae @ mac.com

こんにちは、安井と言います。

> というのも最初はアップロードされているファイルの管理を
> xmlで行おうとした
> のです。が、どうやってもxmlの処理の所で真っ白になってし
> まいます。phpinfo
> ()で設定をみるとxmlがアクティブになってますし、動くはず
> なのですが動きま
> せん。
わかりにくいのですが、XMLのファイルが真っ白なのでしょうか?
それとも、アップロードしたファイルが真っ白なのでしょうか?
もしくは、表示するはずのHTMLが真っ白なのでしょうか?

後、エラーログとかには、ヒントになるような事は書いていないでしょ
うか。

以上、疑問に思った事です。