[PHP-users 30368] Re: xmlを使うと真っ白になる

朧月 oboro @ deneb.freemail.ne.jp

こんばんは、朧月です。

安井 惇 wrote (2006/09/19 17:39):

> わかりにくいのですが、XMLのファイルが真っ白なのでしょうか?
> それとも、アップロードしたファイルが真っ白なのでしょうか?
> もしくは、表示するはずのHTMLが真っ白なのでしょうか?

ファイルアップロード時にファイル名やアップロード時間をxmlに書き込みに行
くのですが、書き込まれません。またxmlファイルを読み込んで、ファイル名、
ファイルの説明、アップロード時間の表を作るようにしてるのですが、この表が
作成されず、それこそ真っ白なページになります。

コーディングエラーなら「Warning 〜」と表示されるはずなのですが、これも出
てきません。ただ処理が全く行われず、「真っ白」になります。

> 後、エラーログとかには、ヒントになるような事は書いていないでしょ
> うか。

phpのエラーログは見たことないのですが、調べて確認してみようと思います。

--
朧月
mailto:oboro @ deneb.freemail.ne.jp