[PHP-users 30380] Re: ファイルアップロード後に「サーバーが見つかりません」となるのは何故?

KT tokunaga.k @ gmail.com

一つ書き漏らしていましたが、xrea の phpinfo() を見ると、
"upload_tmp_dir" が Local Value, Master Value ともに "no value" となっ
ています。

このような場合、アップロードされた一時ファイルは何処に置かれるのでしょう?

サイズの小さいファイルは一応期待通りのディレクトリに移動されているので、
問題はないのかなと思っていますが。