[PHP-users 30388] Re: ファイルアップロード後に「サーバーが見つかりません」となるのは何故?

KT tokunaga.k @ gmail.com

北尾 さん、お返事ありがとうございます。

私もちょうどそれを気にして探しているところでした。

海外サイトを「file upload "Cannot find server or DNS Error"」というキー
ワードで検索している最中にそのキーワードに出くわしました。

local の apache では設定が見つかりませんでしたので、明示的に設定しなけ
ればならないのですね。

サーバー管理者に問い合わせてみます。

情報、ありがとうございます。