[PHP-users 30387] Re: ファイルアップロード後に「サーバーが見つかりません」となるのは何故?

kero info @ komamono.com

こんにちは、北尾といいます。

Apacheの設定で以下のようなディレクティブがあったかと思いますので
こちらの値を調べてみてはいかがでしょうか。

LimitRequestBody

私も同様の事象で悩んだことがありましたが、そのときは解決に至りま
せんでした。