[PHP-users 30397] PDOのFetchallでサイズが大きいとダウンロードになる?

kagechiyo@gmail kagechiyo @ gmail.com

はじめまして。
カゲと申します。

困った事になりましてメーリングリストに参加させて頂きました。
PDOで

$sql = "SELECT * FROM hoge WHERE time >= '$startdate' AND time <= '$enddate' ORDER BY id ";
try {
$q = $conn->prepare($sql);
$q->execute();
}catch (PDOException $e) {
	echo "データを取得できませんでした<br>";
	echo "execute failed: " . $e->getMessage() . "<br>";
}
$row = $q->fetchALL(PDO::FETCH_ASSOC);

fetchAllを使い全件取得を試みますと、ブラウザーのダウンロード
ポップアップが出て、そのphpファイルをダウンロードするように
出ます。

テスト的にSELECTで取ってくるレコード数を調整して少なく7千件
程だと問題なく機能するのですが、1万件ちょっとだと、php自体
のファイルのダウンロードになります。

これはプログラムの問題なのでしょうか?
MySQL、PHP、Apacheなどでの設定の問題なのでしょうか?

ご存知の方がおられましたら教えてやって下さいませ。

SELECT先のhogeです。
id  	int(11)
num1 	char(2)
num2 	char(2)
num3 	char(2)
num4 	char(2)
num5 	char(2)
time 	timestamp
MyISAM

MySQL:mysql-server-4.1.2
PHP:php-5.1.5
Apache:httpd-2.0.52-22ent