[PHP-users 30418] Re: go-pear.phar、壊れてない?

丸山 宏徳 kutsugi @ avis.ne.jp

再び自己Resで申し訳ないのですが、ちょっと皆さんにご確認いただきたい問題
が出てきました。%表題%ということで、Windows用の5.1.6のバイナリに含まれて
いる「go-pear.phar」が壊れていないでしょうか?

二回ほどDL・解凍を試みて両方ともNGでした。まぁ、http://go-pear.orgから新
たに作り直せばいいのですが……。

もしよろしければ、ご確認をお願いします>ALL

丸山 宏徳(朽木 三郎)

E-Mail:kutsugi @ avis.ne.jp