[PHP-users 30419] Re: go-pear.phar、壊れてない?

naya SNA02388 @ nifty.com

丸山さん、再びこんにちは。nayaと申します。

inetinfo.exeの方は解決したそうで良かったですね、
わたしも次回参考にさせていただきます。

> いる「go-pear.phar」が壊れていないでしょうか?
>
> 二回ほどDL・解凍を試みて両方ともNGでした。まぁ、http://go-pear.orgから新
> たに作り直せばいいのですが……。

わたしも同じ症状が出ました。例えば下記のスレッドにも出ていましたが、その
時はご指摘のように「http://go-pear.orgから新たに作り直」して解決しました。
http://ns1.php.gr.jp/pipermail/php-users/2006-August/thread.html#30554