[PHP-users 30444] Re: go-pear.phar、壊れてない?

丸山 宏徳 kutsugi @ avis.ne.jp

お返事が遅くなってすいません。CGIとして動かしているだけですが、ご参考に
なれば幸いです(^^;

というコトで

> わたしも同じ症状が出ました。例えば下記のスレッドにも出ていましたが、その
> 時はご指摘のように「http://go-pear.orgから新たに作り直」して解決しました。
> http://ns1.php.gr.jp/pipermail/php-users/2006-August/thread.html#30554

やぱしか……。というコトは「5.1.6のWindows用バイナリに含まれる
go-pear.pharが壊れてる」ということでいいのかな?
まぁ、すぐに訂正されるとは思いますが……

丸山 宏徳(朽木 三郎)

E-Mail:kutsugi @ avis.ne.jp