[PHP-users 31804] Re: OSを変更するとSQL Serverと接続できず

ごろ猫 goroneko0622 @ king.odn.ne.jp

kanonbellさん

> ちなみに私の環境では、WEBとSQLが同一の環境では正常に接続できています。
> 開発中のテスト環境なのでWEBとSQLまだわけてないのでアドバイスできませんが、
> 週明けテストできたらご報告します。

ありがとうございます。m(_._)m
ちなみにOSは2003 Serverですか?

ごろ猫