[PHP-users 31806] Re: OSを変更するとSQL Serverと接続できず

ごろ猫 goroneko0622 @ king.odn.ne.jp

Kanonbellさん

> えーと、一応環境。
> サーバは一台構成です。今のところ。
> Windows 2003 Server R2のStandard Editionとかだったかな。SPは当ててます。
> あと、MS SQL Server 2005 で、こちらもStandard Edition。SP当ててた。。はず。
>
> Apache2.2.3+PHP5.2.0の環境で、ADOdb使ってますがmssql接続を
> 行っています。
>
> ntwdblib.dllは更新していますが、バージョンがいくつだったかははっきりしません。

> [...]

なるほど。環境は1台構成か2台構成だけの違いのようですね。
私はWinXPの場合だと問題なくつなげたのですが・・・。試してみて、何か新しい発見がありましたら情報を送ってください。

よろしくお願いします。

ごろ猫