[PHP-users 31807] Re: OSを変更するとSQL Serverと接続できず

ごろ猫 goroneko0622 @ king.odn.ne.jp

こんばんわ。ごろ猫です。

すみません。先日から色々試していて、できるようになりました。

結局、問題点は以下の2つでした

1) mssql.secure_connection = Off
2) ntwdblib.dllのアップデート
 結局、2000.80.194.0で動きました。

1)のmssql.secure_connection = Onにしたほうがいいのではというコメントの後、そのままにし
2)のアップデートをしたので、できないままでした。
1)のmssql.secure_connection = Offにして成功!!

先日から皆さんのコメントを色々いただき、大変感謝しております。このたびはかなり勉強になりました。
私もできる限り勉強して、皆さんのお力になれるようになりたいと思います。

ごろ猫