[PHP-users 31831] Re: IISのアクセスログに情報付加

aug721 @ gmail.com aug721 @ gmail.com

オカムラです。

MicrosoftのASP(Active Server Pages)では、AppendLogという
関数を呼び出すことでIISが吐き出すアクセスログに情報を追記
できるのですが、PHPから同様のことができる方法を探しています。

kanonbellさんが書いてくれたようにISAPIを利用するという方法
もあると思いますが、ハードルが高くなりますので、簡易にできる
方法を探しています。
IISのマニュアルを見たのですが、これといった情報は無かったので
投稿させてもらいました。

やはり、ISAPIを使って独自に開発するしかないのでしょうか?