[PHP-users 31889] Re:pear の Authクラスを利用してのファイルの移動

PAD pad-traku @ pa-d.com

toshi @ pad です。
上戸さん、ありがとうございます。

> こんにちは上戸と申します
>
> ちょっとデータベースの構造なんかも分からないのでなんとも言えないのですが,Authのコンストラクタに渡しているのはdsnだけなんでしょうか.
> とするとAuthはデフォルトでは認証に"auth"というテーブルの"username","password"というカラムを使用します.

> [...]

Authクラスを使っての認証はクリアしております。
データもMD5にて認証できました。
問題点としては、
1、変数データがPHPSESSID でわたっているが、それがPHPSSIDではない?
2、session_start(); のコード上順番はいいのか。
3、session_id(PHPSESSID); でいいのか?
ありますが、ググったもののよく分からなかった
というのが実状です。

以上、ご教示下さい。よろしくお願い致します。