[PHP-users 31931] Re: PHPスクリプトを使ってサブドメインを取得するには?

Ryo Suyama ryo @ spais.jp

コマンドラインユーテュリティをパイプで繋げられるというのであれば CLI版の
PHP でサブドメイン生成のコマンドを呼べばいいのではないでしょうか?

PHP から直接というのであれば
・サブドメイン用のディレクトリを作成
・apache の設定ファイルに <VirtualHost> を追加
・DNS にサブドメインを追加
・kill -HUP で httpd 再起動
といったことが出来ればいけるんじゃないでしょうか?

│    須山  亮    │
│  ryo @ spais.jp  │
│http://spais.jp/│