[PHP-users 31934] Re: PHPスクリプトを使ってサブドメインを取得するには?

ion_lion_sion @ yahoo.co.jp ion_lion_sion @ yahoo.co.jp

ありがとうございます。

なにぶんapacheやlinuxに関する知識が足りないもので…。
正直、理解できません。
cronやbindについて勉強させてもらいます。

「apacheをreloadするスクリプト」についてですが、
これはどこかにフリーで落ちてたりしないでしょうか?
かなりよく使われてそうな気がするのですが…。。