[PHP-users 31942] Re: PHPスクリプトを使ってサブドメインを取得するには?

ion_lion_sion @ yahoo.co.jp ion_lion_sion @ yahoo.co.jp

ありがとうございます。

> *.ドメイン名 を サーバのIPアドレスに向けることが可
> 能でないとmod_rewriteでの変換そのものが有効になりません。
> ↑がミソです。

これが可能かどうか、または設定変更を行うのは、サーバー会社に問い合わせるのか、

それともドメインを取得した会社に問い合わせるのがよいのでしょうか?

> ただ、mod_rewrite を使った方法は、サーバのユーザーを直接増
> やす方法ではありませんので、FTPやメールアドレスなどの個々
> のユーザー権限が必要な機能を持たせるのは不可能かと思います。

おっしゃるとおり、FTPやメールアドレスなどの機能は必要ありません。
そのユーザー専用に表示できるページをこちらで作成する必要があります。