[PHP-users 31944] Re: PHPスクリプトを使ってサブドメインを取得するには?

u-ichi u-ichi @ rockbabies.tv

u-ichiです。

On 2007/04/16, at 14:16, <ion_lion_sion @ yahoo.co.jp> wrote:

> ありがとうございます。

> これが可能かどうか、または設定変更を行うのは、サーバー会社に問
> い合わせるのか、
>
> それともドメインを取得した会社に問い合わせるのがよいのでしょう
> か?

ドメインのDNSサーバを管理しているところです。

通常はドメインを取得した会社にお願いしていると思います。