[PHP-users 31981] 天気の表示

bumb621 @ mail.goo.ne.jp bumb621 @ mail.goo.ne.jp

たとえば XMLで天気情報を取得してそれをもとに指定地域の今の天気を表示
することはできるでしょうか?今の天気が無理なら明日の予報とかでもよいです。

**県(県庁所在地)とかよりもうすこし細かく**県**市**地域で
取得できればと思いますが可能でしょうか?

xoopsやWordPressでプラグイン(livedoorが提供しているwebサービスを使
う その他)があるのを見つけ試したのですが、**県(県庁所在地)と
いった地域指定だったので、もう少しピンポイントで取得できるサービスが
ないか探しています。