[PHP-users 32038] pcreのバージョンアップ(utf8対応)とphpinfoの表示

山下 祥二 yama @ isss-jp.com

お世話になります、山下と申します。

「pcre」UTF8対応版をインストールしたのですが、
phpinfoのPCRE Library Versionが変わらないので困っております。
なにか情報をお持ちの方がいましたらご教授下さい。

【環境】
	RedHat Linux 9
	PHP 4.3.2
	pcre, pcre-devel 4.5

【現象】
	pcreを3.9→4.5へバージョンアップしたにもかかわらず、
	「PCRE Library」がバージョンアップされない。

■pcre
PCRE (Perl Compatible Regular Expressions) Support  enabled
PCRE Library Version  3.9 02-Jan-2002

【行った事】
1. pcre,pcre-devel4.5(src.rpm からインストール)
2. php 4.3.2(src.rpm からインストール)
3. httpdを再起動して「phpinfo」確認

以上、よろしくお願いします。