[PHP-users 33046] Re: php5+mysql4 で文字化け

morimoto masanao1977 @ yahoo.co.jp

はい。
ソースコード、ブラウザの文字コードはEUCになってます。
ターミナルからのselectは

mysql> select * from m_user;
| id     | pw                               | name   |
| 0113   | pass                             | ???    |
| 0114   | pass                             | ???    |
となります。
もうしばらくがんばってみます。

なんですか?