[PHP-users 33080] Re: タスクマネージャーから日時指定でPHPを起動して、ファイルを成型⇒保存がしたいです。

CyCom熊事1G:鈴野幹典 mikinori.suzuno @ cy-com.co.jp

鈴野と言います。

> ●エクセルファイルの吐き出しだからだめなのかと思い、テキストの自動排出PHP(texttest.php)作成

「エクセルファイルの吐き出しがダメ」
と言いつつテキストファイルを吐き出してますね。
Excelファイルを吐き出すテストをしてみませんか?

http://pear.plus-server.net/package.fileformats.spreadsheet-excel-writer.intro.html
にあるサンプルプログラムの
例 40-2ファイルへの保存
を作成し、コマンドラインで実行して出力されるかをお試しされては如何でしょうか?

> タスクから、PHPを呼び出してファイル成型する事じたいが無理だとか
> タスクの使い方(考え方?)自体が間違っているのだとか、

これは問題ないと思いますよ。
以上です。

07/12/30 に 夢見草<hibiki @ tribe.ne.jp> さんは書きました: