[PHP-users 33081] Re: タスクマネージャーから日時指定でPHPを起動して、ファイルを成型⇒保存がしたいです。

夢見草 hibiki @ tribe.ne.jp

鈴野様。

ご指導ありがとう御座いました。

紹介して頂いたサイトさんとまったく同じ内容のPHPファイル
(saitetest.php)を作成し、ブラウザで実行しました。
エクセルファイルが保存できました。

そのあと、コマンドから

C:\php5>php C:\Apache2.2\htdocs\test\saitetest.php
と実行いたしました所、

次の行C:\php5> が表示されるのみで、エクセルファイルは成型されて
おりませんでした。
※前述の質問メールで書かせて頂いた時の、コマンド入力テスト時と
同じ現象となっております。

> これは問題ないと思いますよ。

ありがとうございます。
ちょっと、気持ちが萎えそうだったのですが、元気になりました。