[PHP-users 33082] Re: タスクマネージャーから日時指定でPHPを起動して、ファイルを成型⇒保存がしたいです。

CyCom熊事1G:鈴野幹典 mikinori.suzuno @ cy-com.co.jp

鈴野です。

確かにtest.xlsには出力されませんでしたが、標準出力には出力されました。
なので
php test.php > test.xls
として出力した所、想定される結果がtest.xlsに出力されていました。

Excelのバージョンは何でしょうか?
当方はExcel 2003で実施しました。
以上です。

07/12/30 に 夢見草<hibiki @ tribe.ne.jp> さんは書きました: