[PHP-users 33083] Re: タスクマネージャーから日時指定でPHPを起動して、ファイルを成型⇒保存がしたいです。

夢見草 hibiki @ tribe.ne.jp

鈴野様。

検証ありがとうございます。

> Excelのバージョンは何でしょうか?
> 当方はExcel 2003で実施しました。

私も、Excel2003を使用しております。

コマンドから、作成済みエクセルファイルを開こうとしたら
長いビープ音とともに、文字化けのエクセルファイルの画面
らしきものが出力されました。

コマンドはUTF8モードで、エクセルファイルはSJISなので
文字化けは当たり前だと受け止めたのですが
すごく長いビープ音でしたので、かなり焦りました。

何度もすみません。
何卒ご指導宜しくお願い申しあげます。