[PHP-users 31539] Re: 空白行の削除について

papa pahoo papa @ pahoo.org

ミワ様

パパぱふぅです。

>  ※ \s は [\x20\t\n\r\f] と同じです。
それは承知しています。

>  環境によって行末は変わるので、
>  それ次第で結果が変わりますよ ということが言いたかったの
> です。

理論上はそうですが、実際、望む結果が得られない環境というのが想定できませ
ん。もしご存じでしたらお知らせ下さい。

  パパぱふぅ
  http://www.pahoo.org/