[PHP-users 31560] Re: php5.2.1の「 --with-mysqli」ついて

suprisedman @ yahoo.co.jp

健です。
実は先ほど、http://snaps.php.net/内に常に新しいバージョンが
あるのでもしかしたら現象が直るかもしれないということで、
ダウンロードしコンパイルし、インストールをしましたら無事
にphpmyadminが正常に動作しました(他のスクリプトでもOK
でした)。

果たして一体何が原因だったのかは謎ですが、とりあえず動い
てよかったです。
多分自分の設定の仕方が悪いからこのような事になるかと思い
ます。あくまで推測なので絶対ではありませんが、恐らくそう
だと思います。

後、Mysqlはバイナリ版だとうまくいかないのに、ソース版だと
うまくいくのか非常に不思議です。

私のために時間を割き、協力していただきありがとうございます。
今後またお世話になるかと思いますが、その時はまた宜しくお願
いします。
こちらもできる限り協力していこうと思いますので宜しくお願い
します。

それでは失礼します。
--
健