[PHP-users 31571] Re: HTMLは化けないのにPHPは化ける

【NBC】宮野 miyano @ biz-com.co.jp

宮野と申します。

test.phpをEUC-JPで保存すれば良いのではないでしょうか。

"Paul Takenaka" <a.p.takenaka @ gmail.com> さんは書きました: