[PHP-users 31216] Re: php から他のサイトのURLを呼ぶ方法

yusuke ito ito.ysk @ gmail.com

伊東です

#突っ込みどころ満載の質問ですが

07/01/07 に Masaaki Suga<suga @ tenrikyo.or.jp> さんは書きました:
> それはphp内から,直接他のサイトのURLへ飛ばすことです
(略)
> この場合,phpの内部から直接kensaku.phpを呼べれば問題ないのですが

shozai.phpとkensaku.phpは「他のサイト」なんですか?

> ここまでは,NECのリンクにhttp://kensaku.php?maker=NEC
> とGETで渡すようにしてやればいけますよね

おそらく http://kensaku.php?maker=NEC では難しいと思いますが
きっと組織内の不思議なDNSを使っているのでしょう、
(typoなら適宜読み替えて下さい)

最終的に http://kensaku.php?maker=Dell にとばすだけでいいなら
検索結果が1件のときに

header('location: http://kensaku.php?maker=Dell');
exit;