[PHP-users 32297] Re: ファイルの書式

Naoya Harasawa harasawa @ gust.jp

進藤さま、ぼけ猫さま 情報ありがとうございました。
ファイル最後の?>は無いのが望ましかったんですね。

今までずっと記述していたので、これからはなくすように癖をつけないと…