[PHP-users 31706] Re: $_ENV について

vivaugu vivaugu @ vivaugu.net

vivauguです。

丁寧なレスありがとうございます。

なんとなく、
「apacheを通していないからじゃないか?」と
上司と話をして今日は会社を出ました。

やっぱりそうだったんですねー。
linuxやらapacheの設定等は
まだマニュアルを見ながらしかできないので勉強不足でした。

exportも参考になりました。

from:vivaugu @ vivaugu.net