[PHP-users 32115] Re: メールデコード

藤本悟司 satoshi @ try-square.co.jp

藤本と申します。

具体的な議論ではありませんね。
文字化けを、理由の無い故障か何かだと思われていませんか?

"lobin @ linuxsearch.jp" <lobin @ linuxsearch.jp> wrote:
> ですから、絶対に文字化けが発生しない方法を教えてください。

「絶対に病気にならない方法を教えてください」と言ってるようなものです。

まずは、文字化けが起こる原理を調べてみてはいかがでしょう。
問題へのいざないになるかと思うのですが。