[PHP-users 32148] Re: slackware 10.2 上での PHP

Tadashi Nakamura tn_mls @ hotmail.com

From: "IWASAKI Dai" <dai @ tristan.jp>
To: "PHP-users ML" <php-users @ php.gr.jp>
Sent: Wednesday, May 16, 2007 9:13 PM
Subject: [PHP-users 32147] Re: slackware 10.2 上での PHP

> 岩崎です。
>
> 見事にスルーされてしまいました^^; 一応設定ファイルの矛盾点を指摘した
> つもりなんですが。

申し訳ありません。ご指摘いただいた
の部分は、真っ先にコメントアウトいたしました。
そのことをご報告いたしておりませんでした。

その箇所のコメントアウトの結果(だと、思うのですが)
それ以前は、php ファイルのソースが
表示されておりました。それ以後は
php ファイルをダウンロードさせようとするように
なりました。ブラウザーが php ファイルを
ダウンロードしようとしてしまう、というのは
どの辺が問題なのでしょうか。