[PHP-users 32858] Re: クッキーの受け渡しについて

Mashiki mashiki @ yanah.com

 Mashikiです。

嶋さんと同じです。Cページの頭でvar_dumpとってましょう。
前後を、

echo "<pre>";
>var_dump($_COOKIE);
echo "</pre>";
と囲ってみてもいいかもしれません。

で、
 ソースコードの「)」がひとつ多い部分、
 連想配列の添え字でmenberIDがクォートされていないこと、
と追加で、
 おそらくmemberIDの意味合いの連想配列添え字変数がスペルミスしてるところ
の3点が怖いなと思います。
Bではmのほうに入れてるってことないですよね。

※実は「Webへー時にアクセス」が一番難解でした。